03-3724-2570(予約)

ぜひ

Blog

02Dec

店頭に置いている小冊子のCOP

脚のコラムだけを抜き出して

このサイトに置いてみました。

どこかの本からそのまま拝借してきたようなもの

ではないので文章が稚拙で多少読みづらい

かもしれませんが、臨床も含めて医学に基づいて一般の方に解りやすく

書いたつもりですので、是非目を通して頂きたいです。

TOPのバナーから行けます。

2009/12/02
O脚, カイロ, 整体, 骨盤矯正
3 Comments

コメント

Comment

  1. RAINBOWDUST より:

    いつもお世話になっております。
    小冊子「experience」いつも読ませてもらってます。
    私も含め、足のトラブルに悩んでいる人は男女問わずたくさんいると思いますが、
    原因とか対策とかについてあまり真剣に考えたり取り組んだりする機会は実はあまりなく、
    誰かに背中を押してもらうことで初めてちゃんと取り組もうって思えたりすることありますよね。
    この小冊子はフリーペーパーであるにも関わらず、写真やイラストも交えて(しかも絵が上手ですね)とても見やすく、院長先生ご本人の言葉で丁寧に書かれていて、院長先生のお人柄が良く出ている一冊だと思いますし、自分もちゃんとやってみよう!と思うきっかけにもなっています。
    是非これからも続けて下さいね!

  2. 院長 より:

    いつもご来院ありがとうございます。

    本当は健康雑誌や健康法の本より医学書を読んでもらえればいいのですが
    さすがに「高い、難しい、面倒」だと思うので
    ポイントだけ分かり易く書いてみたつもりです。
    少しでも自分の身体や健康を意識するきっかけに
    なってもらえるなら、とてもうれしいです。
    分からない内容があればいつでも質問していただければと思います。
    それでは、またのご来院お待ちしております。

コメントを残す

PREV
コラム【美脚による健康】 第3回 脚のむくみ
NEXT
骨盤矯正

関連記事

http://www.asahi.com/health/news/NGY2010 …

no image

DNAのはなし

だんだん放射線大丈夫の比較が レントゲンからCT>飛行機とランクアップしてきまし …

線維筋痛症(FM)

昔からある病気ですが 知名度が低く 原因、症状共よくわからない為 診断も治療も適 …

ブーム

世間ではインナーマッスルや コアなど深部を対象としたトレーニング が流行っていま …

no image

日本人とアメリカ人

http://eigotogo.com/fun/japanese-vs-amer …

当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております。
まずはお悩みの症状をご相談ください。

WEB予約・お問合せ
当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております