03-3724-2570(予約)

ひまし油

Blog

21Mar

当店ではひまし油(カストオイル)をIMG_0207

施術に使っていますが

以前はひまし油は

車の潤滑油としても

使われていました

潤滑油製造会社大手のカストロール社がワールドカップのスポンサーになり

「カストロールランキング」なるものを広めようとしております。

サッカー紙や新聞に載るゲーム後の採点のもっと細かいものを

累計していって順位をつけているんですが、主観入っているのと

違うポジションを同列に扱うのはやっぱし無理があるかなと

http://www.castrolfootball.com/rankings/rankings/

ちなみに俊輔選手は1877位です。スペインでは潤滑油になれませんでした。

酸化してなければいいんだけど・・・

2010/03/21
店長ブログ, ,
3 Comments

コメント

コメントを残す

PREV
ブームの前が一番カッコよかった
NEXT
天気予報

関連記事

つい最近自分に起こった事

お尻ともも裏に 痺れっぽい痛み 症状としては 坐骨神経痛に 似ていますが おそら …

EURO2012

いよいよ今日開幕のサッカーEURO2012 地上派でも放映されるそうで 予想や見 …

no image

一応気にしてみる

http://atmc.jp/ame/ 以前は毎日出てたのに やたらと出さない日 …

no image

毎回、放射線量の話で

胸部レントゲンに比べて小さいので問題ない量 だとしきりに言うんだけど、レントゲン …

no image

特に某クーポンサイトとか

年末はホームページ製作とかポータルサイトの営業電話が本当に多い。(ノルマ?) デ …

当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております。
まずはお悩みの症状をご相談ください。

WEB予約・お問合せ
当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております