03-3724-2570(予約)

電話営業

Blog

20Apr

年末以上に年度初めは営業電話や飛び込み営業が多くなります。

以前に書きましたが、施術中になるべく手を離したくないので

またかかってきそうなものについては電話機の内蔵の電話帳に登録して

音が鳴らないように設定しています。

電話帳は100件×2で200入れられるんですが、あと2つでいっぱいに!

2年前に登録したものからも、いまだにかかってきてたりするので

慎重に入れ替えていかないと面倒なことになる。

市販のFAX電話機の電話帳ってだいたい200くらいなんだけど

1000件入るやつとか絶対ニーズあると思うんだけどなあ

この業種への営業はメールのみにして頂きたいですね。

2012/04/20
店長ブログ
3 Comments

コメント

コメントを残す

PREV
これはひどいけどなんかすごい
NEXT
節電対策

関連記事

海外日本人選手

昨シーズンは本田、長友、香川、内田選手… が海外のリーグで活躍して日本人選手の評 …

no image

エル・クラシコ2

http://experience-tokyo.com/blog/?p=654 …

ひまし油

当店ではひまし油(カストオイル)を 施術に使っていますが 以前はひまし油は 車の …

医療関係の本は高いです。 その中で、手技療法の本は 正直、はずれが多いです。 自 …

あけましておめでとうございます

お正月休みで疲れた方 調子が戻らない方 もともと不調の方 ご来店、お待ちしており …

当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております。
まずはお悩みの症状をご相談ください。

WEB予約・お問合せ
当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております