03-3724-2570(予約)
21Oct

ビッグイヤー自由が丘はスイーツのお店がいっぱいあります。

甘いものが大好きで、身体に悪いと思いつつも

以前は毎日プリン+αを食べていました。

ホリスティック医学の考え方で

健康の条件4種類の割合として

精神が4割、運動と休息と食事がそれぞれ2割っていう考え方があるんですが

2割の食事のマイナスと4割を占める精神状態のプラスを考えれば

我慢せずに食べたほうがいいんじゃないかと。

でも、そのうち飽きて週一くらいになりました。

身体に悪いと思いつつも、甘いものを食べるのをやめられない方は

一度飽きるほど食べてみたらどうでしょうか。責任はもてませんけど。

2009/10/21
カイロ, 店長ブログ, 整体, 自由が丘, ,
3 Comments

コメント

コメントを残す

PREV
つづき
NEXT
はじめまして

関連記事

つい最近自分に起こった事

お尻ともも裏に 痺れっぽい痛み 症状としては 坐骨神経痛に 似ていますが おそら …

線維筋痛症(FM)2

自己申告なので、痛みの判断って難しいし 設定されたポイントも自分の経験上 普通の …

11・29 エル・クラシコ

世界中で数あるサッカーの ダービーマッチ(伝統の一戦) の中でも一番大きい試合 …

映画

当初、3部作というフレコミで 「3」の公開を楽しみ?にしていたのですが あまりの …

マッケンジー

ひと月前くらいの「とくダネ!」で 腰痛体操としてマッケンジー法 が取り上げられて …

当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております。
まずはお悩みの症状をご相談ください。

WEB予約・お問合せ
当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております