03-3724-2570(予約)

あまりおススメしない治療院

Blog

11Aug

・「有名人が通ってる!、来店、blogで紹介」の文句で推す
 
 有名人を使った取材形式の広告やステルスマーケット。
 広告費かけてるなあと関心はする。
 普通、誰々が通ってるなんて個人情報絶対出さないし
 有名人も飲食店ならまだしも、プライベートで通いたかったらこっそり行くでしょ。

・ホームページで資格やいかにもうさんくさい表彰をやたら大きく載せる
 
 修了証も表彰状もお金で買えるし、詐欺に掛かってる人に施術されたくないでしょ。
 ただ、この手の迷惑電話や手紙の営業は結構面白かったりする
 突然行った事無い国の財団から、表彰の案内が来たりします。
 あと、自分が知ってる範囲ですごいと思える先生は
 みんなこの手のアピールが控えめだったり、ホームページすら無かったりする。

・物を売りたがる

 整体やカイロに悪いイメージついたのって、ほぼコレのせいな気がする。

こういうの無くて真面目にやってる所なら、嫌な思いはしないと思う。
でも、藤波辰巳には会ってみたかったなあ・・・

2011/08/11
カイロ, 店長ブログ, 整体
3 Comments

コメント

コメントを残す

PREV
海外日本人選手
NEXT
日本人とアメリカ人

関連記事

no image

指宿選手

http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry- …

指標

この業界では 「痛みを追ったらダメ」 というのがあります 整体やカイロに来られる …

no image

電話営業

年末以上に年度初めは営業電話や飛び込み営業が多くなります。 以前に書きましたが、 …

ガイガーカウンタ

だいぶ値段も偽物も落ち着いてきたので 線量計を買ってみました。 今さら感を感じる …

メタボリック症候群

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201002 …

当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております。
まずはお悩みの症状をご相談ください。

WEB予約・お問合せ
当院では患者さん一人ひとりに合わせた施術を、ご提供できるよう努めております