04Jan お正月休みで疲れた方 調子が戻らない方 もともと不調の方 ご来店、お待ちしております 今年もよろしくお願いいたします。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Bookmark で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bookmark LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE 2010/01/04 店長ブログ, 整体, 自由が丘 3 Comments コメント コメントを残すコメントをキャンセル PREV 4thカインド NEXT 初詣 関連記事 基準値? http://www.asahi.com/health/news/TKY2010 … 祝 スペインサッカーのファンなので この優勝はすごいうれしいですね ただ、殆どFCバ … 営業の電話2 営業の電話で 結構多くて不思議なのが こんな感じの電話 電話 : 「そちらの … ひまし油 当店ではひまし油(カストオイル)を 施術に使っていますが 以前はひまし油は 車の … 毎回、放射線量の話で 胸部レントゲンに比べて小さいので問題ない量 だとしきりに言うんだけど、レントゲン …
コメント