25Oct 久々に映画を観に行きました 共演者にトレーニングの意識を高めさせる為のモノだそうですが http://www.youtube.com/watch?v=r24SB8JNYHw&feature=player_embedded 子供のころ見たのと変わらないことに感動 でも映画の内容もあまり変わってないかな 個人的には「コップランド」が好きです。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Bookmark で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bookmark LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE 2010/10/25 店長ブログカイロ, 整体, 自由が丘 3 Comments コメント コメントを残すコメントをキャンセル PREV コラム【美脚による健康】 第4回 イスの座り方 NEXT ポリシー? 関連記事 4thカインド 先週、久しぶりにお休みして この映画を観たのですが TVCMでは実話と謳っていま … 節電対策 去年は各社各家庭協力してたみたいだけど 今年はどうなるんでしょうか? http: … 生き残るのは変化に対応できる者 左から、シーズン1 6枚組、1枚に2話収録 シーズン3 4枚組、1枚に3話収録 … 節電対策? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201107 … 一応気にしてみる http://atmc.jp/ame/ 以前は毎日出てたのに やたらと出さない日 …
コメント