25Oct 久々に映画を観に行きました 共演者にトレーニングの意識を高めさせる為のモノだそうですが http://www.youtube.com/watch?v=r24SB8JNYHw&feature=player_embedded 子供のころ見たのと変わらないことに感動 でも映画の内容もあまり変わってないかな 個人的には「コップランド」が好きです。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Bookmark で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bookmark LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE 2010/10/25 店長ブログカイロ, 整体, 自由が丘 3 Comments コメント コメントを残すコメントをキャンセル PREV コラム【美脚による健康】 第4回 イスの座り方 NEXT ポリシー? 関連記事 映画 当初、3部作というフレコミで 「3」の公開を楽しみ?にしていたのですが あまりの … あけましておめでとうございます 皆様が今年も健康であることを願っております 今年もよろしくお願いいたします おみくじ 大吉だったんですが いいことは書いていませんでした。 社会心理学に於いて、すべて … エル・クラシコ2 http://experience-tokyo.com/blog/?p=654 … ルール改正 ルールがシンプルで 経験者でなくても観ていて楽しめるのが サッカーのいいところで …
コメント