28Aug http://eigotogo.com/fun/japanese-vs-americans カイロの理論とかテクニックって基本アメリカのものなので こういうの見るとそのまま忠実に従うのは抵抗ありますね 個人差ももちろんですが、同じやりかたでいいわけない 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Bookmark で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bookmark LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE 2011/08/28 カイロ, 店長ブログ, 整体カイロ, 整体, 自由が丘 3 Comments コメント コメントを残すコメントをキャンセル PREV あまりおススメしない治療院 NEXT ガイガーカウンタ 関連記事 スキだけど・・・ ここまでくると コーヒーを飲む免罪符か 飲料会社から研究費貰ってんだろう とか勘 … 節電対策 去年は各社各家庭協力してたみたいだけど 今年はどうなるんでしょうか? http: … ぜひ 店頭に置いている小冊子の 脚のコラムだけを抜き出して このサイトに置いてみました … ケガとか 「足の小指の骨を骨折」 と記事にあると、我慢すれば プレーできそうに思えますが … FKは誰が蹴るのかな 先週のアメトークでも言っていましたが 中村俊輔選手は筋力不足を補うために 重心を …
コメント