16Jan 全く期待してなかった分 面白かったです。 ただあまり興収が良くないのは こういう一応練った設定とかストーリー物よりも この2人には「エクスペンダブルズ」みたいな ひたすら肉弾戦とか銃火器ぶっぱなす映画を期待されてるんでしょう。 2人とも90年代に演技派転向失敗してるけど、本人の演技の出来不出来より 周りがそうさせてくれないからなのは、かわいそうだけどカッコイイ! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Bookmark で共有 (新しいウィンドウで開きます) Bookmark LINE で共有 (新しいウィンドウで開きます) LINE 2014/01/16 店長ブログカイロ, 整体, 自由が丘, 骨盤矯正 3 Comments コメント コメントを残すコメントをキャンセル PREV ルール改正 NEXT 祝!移籍先決定 関連記事 健康法 職業柄急に休めない のですが、幸い 全く病気になりません 風邪すら引かないです … HAPPY BIRTHDAY TO ME♪ ここ数週間でグッと冷え込み、 本格的な冬到来ですね。 街中もクリスマス模様に染ま … もはや営業電話のためにあるようなもの この時期になると 毎年後悔します。 あー、また不掲載の 連絡入れるの忘れてた! … 心理術 最近ネガティブな事象が続いて こういう時にみんな占いやパワーなんとか に頼りたく … EURO2012 いよいよ今日開幕のサッカーEURO2012 地上派でも放映されるそうで 予想や見 …
コメント